漫画喫茶 メディアカフェポパイ大宮店 

(平日ナイトパック5時間680円)
アフタとかハガレン読みに。ハガレン感想特になし。
月刊アフタヌーン
おおきく振りかぶって
今月号が頂点で、描きたい事を描ききったのでは。
・「クレイモア」10巻〜最新刊まで
前回は10巻で時間切れで漫画喫茶を出た。10巻のパーティー一番漫画が面白くなる期待感があったかも。読んでない期間は幸福なインターバルだったのか。でもストーリーが前進してるのは評価。
・「らき☆すた」1巻〜5巻途中まで
らき☆すた (5)
4コマって、思ったより読み進むのに時間がかかる。アニメ観た人は4巻からでも良いかも。
・1巻目のこなたは かなりローテンション。
・おお、こなたがmixiやってる。
日下部みさおの造形はアニメ化して、段違いに良くなった(気がする)。漫画本編での髪型はもっさりしてて、ハネ無し。5巻表紙はアニメに近いけど、髪の色は違うのか。アニメ観てて"胸は無いけど気にしない*1"キャラかと勝手に思っていたが、設定に"胸は中程度"とあった。*2

*1:無いことに付加価値も付けない。

*2:ソレが何?と言われると返す言葉もない。