「神さまぁ〜ず」

さまぁ〜ずがゲストの「ちょっとした不幸」を聞く30分深夜番組。
ゲスト鈴木亜美
録画スタジオ内のレストランのマスターが鈴木亜美の数少ない友人で、「オムライスを頼むと いつもプリンをおまけしてくれる」との事。さまぁ〜ずが「えー、あの人がー!!」と食いつき、検証してみることに。
番組で初めて、スタジオからロケに。(といっても同じビル内だが) 鈴木亜美を一人で注文させる。オムライスが来てから、さまぁ〜ずが乗り込みマスターに説明。結局プリンのおまけは無かった。
が、
「あ〜〜っ!!」と鈴木亜美がいきなり悲鳴。
オムライスにケチャップで「あみ」と書いてあるのに気づく。
/
ふと思ったけど、彼女が気づいてないだけで、今までも度々書いてあったんじゃないだろうか。