「ライアーゲーム」3話

先週感想 来週感想
今クールの2押しのドラマ。(1押しは「わたしたちの教科書」)
必勝法というか数学の問題か。必勝法を教えられるまで、全然わからなかった。
徒党を組んで、組まない者から奪うというのは「多数決」も「少数決」も変わらないのか。(つまりライアーゲーム事務局がプレイヤーを潜り込ます事も可能なんだ)
戸田恵梨香(暗い声)と天才詐欺師は1回目少数決で二人ともYESに投票したけど、リスク分散を考えれば分けて投票するべきではないか。
坂本真は、2回目少数決に残ったけど本筋に絡まなそう。屋敷の玄関部分は旧古河邸(リンク先左下写真)だと思うけど違うかな。
感想リンク 映画もドラマも大好き!さん 裏拳の付箋さん
視聴率リンク