2007-04-29から1日間の記事一覧

タッキー&翼の曲を横目で見た。 ♪ダメ、ダメ〜とリフレインしてる時の振り付けが、「ピノキオの鼻が伸びたように鼻に手を添え、その鼻が折れたように手を捻る」という繰り返しだったけど、それって「悪い」っていう意味の手話じゃなかったっけ。 . . . とこ…

「ジャッカス・ザ・ムービー」(DVDレンタル)を観る。面白い。(以下微グロ)

「ジャッカス」vol.1(DVDレンタル)を観る。面白い。(以下微グロ)

「LOST セカンドシーズン」1巻(DVDレンタル)を観る。面白い。 ついに禁断の扉を開けてしまった感がある。ファーストはテレビで観られたが、これから、DVDをえんえん借りていかなければ。 次巻リンク

「おおきく振りかぶって」3話

「そこでCMかっ!」「あ、そこで今週終了なんだ」

「ライアーゲーム」3話

先週感想 来週感想 今クールの2押しのドラマ。(1押しは「わたしたちの教科書」) 必勝法というか数学の問題か。必勝法を教えられるまで、全然わからなかった。 徒党を組んで、組まない者から奪うというのは「多数決」も「少数決」も変わらないのか。(つまりラ…

図書館で借りたスタージョンの「時間のかかる彫刻」を失くした。現物を買って図書館に持っていった。 . 買って読んだ「ミミズクと夜の王」を図書館に寄贈した。佐藤 友哉の「1000の小説とバックベアード」を借りる事ができた。良い事はするもんだ。

http://www.lib.city.saitama.jp/ さいたま市図書館のホームページがバナー広告を募集している。 約93,000アクセス/月で15,000円との事。安いんじゃないか。

大宮

大宮というか与野(埼玉)のマルエツで、瓶詰めマリモが300円で売ってた。 店内の東京スター銀行ATMは他銀行の土曜でも14時までは引き出し手数料無料。 . 大宮17号のロジャースでおきゅうとと豚タンを買う。 おきゅうとは外見通り、こんにゃくに似た味。こんに…

フルリレロ〜!

とマックで叫ぶといいことあるそうです。俺が店員なら腹かかえる。 http://www.mcd-holdings.co.jp/pressroom/news/2007/promotion/promo0426.html