「のだめカンタービレ」最終11話

シリーズの盛り上がりとしては前回10話が頂点だったのかも。しかし安心して全話見れた。面白かった。
月9には必ずいるのではないかと思われる2組目のカップルだが、金髪バイオリンと清良きよらがその役目か。彼らの最終回での関係は脚本の衛藤凛の前作「スローダンス」最終回を思い出した。
今回の「ブラボー」発声の伊武雅刀が面白い衣装を着てたっぽいけど、全身カットは無しですか。
今更だけど、上野樹里演じるのだめって篠原ともえだ。千秋からのだめへの好意ってラポール(精神科医が治療行為で好意をもたれる事)じゃ……ないよね。

感想リンク 木耳さん 画面に向かって裏拳でツッコむさん カップの中の宇宙さん
視聴率リンク
前回感想自己リンク