「トリビアの泉」

トリビアの種:からまれている女性がいたら助けるアキバ系は何人?(リアル電車男は何人いるか)
http://purotora.com/report/densyaotoko/trivia.html
答 100人中69人。(ただし道を引き返す人も多数)
やらせっぽかった。奇抜な格好をした人が出てきてヤラセ度を上げていたが、有名な人らしい?。(ルクダルのだるだる日記さんより)
メイド喫茶(オタクを誘う疑似餌)の場所を、からまれている小芝居してる人達(オタクを誘う疑似餌)に聞きに行ったりすれば、映像として採用されるのかな。(チラシで100人も人が来るって事は秋葉原メイド喫茶は出店の余地ありって事か)
俺は痴話喧嘩とみて介入しない。

感想メモリンク 空が白むまえにさん