フジテレビとライブドア和解

株ゲーム 金で決着といったところ。
さて、確かライブドア傘下になったらニッポン放送に出演しないと公言した芸能人がいたが、こういう結末となって当然フジテレビにも出演しない筈だよな。理屈的には。
金で動いているのが嫌なんだっけ?今回の結末もカネカネカネとしか言いようがない感じなんだが、どうなんだろ。
と言うのは意地悪かもしれないが、最初に「ライブドア傘下になったらニッポン放送に出演しない」とか聞いた時に凄く嫌らしい気がした。確かに金は汚いかもしれないが、もっと汚い動機で動いているんだろうなあ、と。おだてあげられたのか知らないが簡単にメディア操作の走狗となる駒たち。
ま、タレントというのが泣いたり笑ったり演技で人を楽しませるし、好きでない人ともキスするし、使ってない商品も広告するし、事務所から言われれば応援演説するし、中身があると思うのが間違いか。

関連過去リンク