2005-04-19から1日間の記事一覧

PHSを買い換える。味ポン→京ポン。日本無線は好きなのだが、アンテナが取れてしまったのと、「トレバ」(カメラ端末)を無くしてしまったので。京ポンが大宮でも3000円弱で売り始めたのが買い替えの原因だが。 つなぎ放題→昼得にしたので生活はレベルダウン。…

フジテレビとライブドア和解

株ゲーム 金で決着といったところ。 さて、確かライブドア傘下になったらニッポン放送に出演しないと公言した芸能人がいたが、こういう結末となって当然フジテレビにも出演しない筈だよな。理屈的には。 金で動いているのが嫌なんだっけ?今回の結末もカネカ…

「タイガー&ドラゴン」

借金は返そうと思った。

ひとつのカード会社の借金の全額30万ほど返しました。 リボ払いだと月1万とか2万で少額の負担なのですが、ほとんど利子で「永久に返済しろ」って事です。 預金があって借金があるのは どうも阿呆かなと思い、給料振り込まれた日に貯金をカラにして一つのカ…

インフルエンザと三遊亭小園三(こえんざ)は似てる。と思ったのだが三遊亭小園三は実在しないようだ。↓ http://www11.plala.or.jp/nng/rakugo/rakugokadb.html どうも俺の頭の中だけにいるみたい。(漢字はいい加減で書きました)