「プリティーリズム」3期 8話 

なんか目覚めたかも
女児向けとも思えない著作権争いという導入。ドロドロの硬質ドラマか。日本の女児レベル ぱないの。
で、男性キャラのプリズムショーなんだが、これが女性向けの表現ってヤツか。「うたプリ」観てないのだけど、こんな感じで女性ファンをがっちり掴んだ…のかな。男性キャラが「踊ってヘソチラ」とか「セクシー笑顔」とか「倒れそうになるトコロを正座スライディングでキャッチ(男同士)」とか、俺でも腐に目覚めそうだった。恐るべし。

↑いっそ宗教的

↑黄色は単純に歌が聴ける事(復活)を喜んでるっぽい。
こんだけキャラ人数が多いと主人公が空気な回も自然だ。と、いうか"女性キャラ全員空気"という珍しい回。
主人公の恋敵は敵チームではなく、味方チームというのはスリルあるなー。敵チームだとスポーツマンシップに則った退屈な恋愛に堕する危険あるから。
感想リンク 在宅アニメ評論家さん
関連リンク さよならストレンジャー・ザン・パラダイスさん
pixiv絵リンク 久々宮さん
.
前世が虚空戦士である緑の本当のマイソング