「革命機ヴァルヴレイヴ」7話

前回リンク
Another」かっ!!*1  どう見ても「いないもの」の正体はLLFさんだろうな。クラスに紛れ込んでるよ。
実際、LLFさんの下準備は「いないもの」として無視されないと実行不可能っぽいしな。
メガネが死亡(?)したのは、観てて「フラグは? フラグは何処にあったの?」と動転してしまったが、強いて言うならOP前の生き過ぎているサキがフラグだったのかな、と。生き過ぎているから死ぬ。安心させて後ろからバッサリ。
黒髪ジト目の子とキャラかぶりってのもあったかも。
LLFさんが腕を差し出すシーンはアンパンマンを連想。
付箋は良いとして、ゴミ箱かポケット*2が無いと不要になった紙が漂って邪魔そう。コクピットに重力あるんだっけ。
感想リンク 萌えオタニュース速報さんまとめ 犬哭啾啾さん

*1:EDがAnnabelだったら完璧だった

*2:あ。制服だっけな。