「進撃の巨人」6話

前回リンク
麻雀回。

↑その時、ミカサに電流走る

↑あったかい牌(とか)が来るようにな。
しかし、オールシーズン 自分があげたマフラーしている女は重すぎる*1。平然と受け流すエレンのハートの強さが凄い。

↑このカラーリング良いな。
表現規制的に1番ヒヤヒヤした回かも。巨人のグロより、子供が大人を殺す描写。
感想リンク  実況スレの様子とか感想とかさんまとめ   ぷそ×ぷそさん海外反応まとめ 
関連リンク 
最近クラスで「奇行種」ってあだ名つけられていじめられるんだけど : わんこーる速報!
「あずきバーは立体機動装置に適さず、また超硬質ブレードの代わりにはなりません」…井村屋が回答 - ゴールデンタイムズ
pixivリンク イイモさん 笑子さん
関連MAD
進撃の鋼錬【進撃の巨人X鋼の錬金術師】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

↑1:35 MAD製作者は華人ぽい
.
進撃のバーロー ‐ ニコニコ動画(原宿)

↑1:32

*1:ライナスの毛布っぽくもあるが