BS

おっぱいバレー [DVD]
おっぱいバレー」を観る。面白かった。
監督: 羽住英一郎 出演: 綾瀬はるか,大後寿々花
まあ、ありえないコメディだが、納得する着地で小奇麗にまとめたといえる。この映画を成立させているのは綾瀬はるかの配役で、彼女だったら有り得るかなーというファンタジーだ。この映画の出演に関しても当時の「笑ってコラえて」(テレビ)で

ビートたけし「どうして断らなかったの」

綾瀬「………」

ビートたけし「マネージャーが取ってきちゃったの?」

綾瀬「はい」

と、映画のキャラそのまんまである。
そして、この映画がNHKで放映されたトコロまでが、この映画のストーリーなんだと思う(メタ)。