「GJ部」最終回

「GJ部」最終回
今では貴重となった完結するアニメ作品。素晴らしい。
ちなみに今クールは花澤香菜を起用しなかったというだけで希少性が出て、俺的にはポイント高い。花澤を使えば「ドラマが成立してしまう」ので便利なのはわかるが、今クールは幾らなんでも起用しすぎだ。声優界の層の薄さというより、適正な高いギャラが払われてないのではないかと仮説をたててみよう。

↑ ここの動きは素晴らしかった。

↑ 空白の間(ま)で泣きそうになる。
台無しな事を言うと、こういう個人が始めたコンセプト不明な部は創設者が抜ければ消えるよね。GJ部魂て。
.
EDは もう少し各キャラEDの放送回数を増やして、最終回だけ全員EDという手もあったかな。タマEDが製作されなかったのは予算切れ?

まあ、「え、もうED変えるの?」という驚きを放送開始まもなくで視聴者に体験させるのは、視聴継続させるのに有効かと思うが。

感想リンク 今井哲也さんによるアニメ版『GJ部』リコメンド - Togetter