「PSYCHO-PASS」12話13話

12話
年明け1発目はサイドストーリー。
主役(語り部かな)は どうなった?と視聴者が心配してる中の肩透かしは流石だ。
弦が拒否されたのは自殺防止との考察あり
感想リンク やらおん!さんまとめ
13話
説明回だけど面白いなー。「新世界より」12話みたいに説明するだけでも、やり方によってはシリーズ最高級に面白い回になれるという実証。設定も「新世界より」を連想。あっちのヒロインも濁りにくかったっけ。
今放映中のアニメのゲロインは本作に加え、ささみさん、琴浦さんあいまいみーと過去最多となった(推定)。
衝撃のCパート。ラスボスなのか。
「ROBOTICS;NOTES」といい、「リトルバスターズ!」といい、新アニメ潰しかと思うくらい早い時期で勝負かけるものだ。