「ソードアート・オンライン」23話 

前回リンク
新座ボール回
好きな人と空中で抱き合いながらクルクル回るというのは現実でそうはできない体験なので昇華してしまったのかな。恋が叶わなくとも。(ちなみに貴方がアニメのキャラだったとしてもなかなか無い体験だ。作画が大変だから)
新座ボール君が新座ボールしたのも「犬死に!」の声があるが、「好きな人の為に死んでみせる」という体験もなかなかできるものではない。いっそ羨ましい。
なんとなく、キリトの剣とリーファの剣を合わせて突破技使う事それだけが、このクエストのクリア条件だった気がするが、展開の早さに「細かい事は気にするな」と突っ込み無効化が機能。兵は拙速を尊ぶ。
このクエスト 数を投入すれば楽勝っぽいから、本当は入場制限数とかあるべきなんだろうなー。