「となりの怪物くん」4話

ちょっと話が もたついてきたし作画もアレだけど、戸松の演技と音楽が安定してるので水準を保っている。
原作厨からいうと、もっと夏キャンプは楽しそうだったし、夏目さんはもっとネット駄目人間かつモテ外見の人の印象が強かった。モブも可愛いので夏目さんが霞んでるな。
大島さん(メガネ)、花澤か。「デュラララ!!」と外見かぶるな。役が多すぎて顔が重なるなんて、友達多すぎて顔が覚えられないようなものか。
当アニメで「カレカノ」思い出すという人をネットで散見したが、よくそんな昔のを覚えてるなと感心する。どちらかというと「堀さんと宮村くん」を連想した。

シリアスな笑い。キース・へリングかっ。