「ソードアート・オンライン」15話

背景は、気合の入った色使いをしていたファンタジー世界から所沢(埼玉)へ。
アニメでは珍しい程(肉体的に)いちゃいちゃしていたのはNTRの為だったんですかっ〜〜〜!!
いや、これ親がひどいよ。「いとも簡単に行われるえげつない行為」ってやつだ。本人の同意抜きで結婚とか、相手が良い人悪い人にかかわらず鬼畜。子供を人形に見立てて、おままごとやっているようなもの。
感想リンク かいがいのさん海外まとめ
/
1区切りついたようなので1クール目を振り返る。
結局、キリトが何故ソロプレイヤーなのかは謎だったな。サチが死ぬ前の1話で何故かクラインを置き去りにしている。何か理由があるのかと思ったのだが。*1
1話2話と盛り上がり、その後アスナが再登場するまでの話の盛り下がり感がひどかった。アスナ不在の空白感を埋める事ができなかったのは勿体ない。「咲-saki- 阿知賀編」のような終盤追い上げタイプのアニメといえばそうなのだが、サチもシリカも欠番話で問題ないんじゃないかな。
関連MAD
キリトさんをDTにしてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

↑1:29 「イクシオン サーガ DT」OP曲

*1:SAO編最後でのキリト復活やアスナ麻痺解除も説明なし。