「つり球」4話5話

JAZZよりもゾンビよりもクトゥルフよりも日常系推理よりも、釣りって女無用な世界なんだなー。
4話
やや だれた。
背景は いつも通りのポップさだけどキャラの顔に違和感。なんか平板だった。
ちなみにキャラデザの宇木敦哉って「センコロール」の人だったか。映画観たっけ。
5話
2日目にタモで魚を捕って あんなに大喜びという事は、1日目は1匹もタモで捕れなかったという事か。そらヘコむわ。
最後ようやく返事ができるようになったけど、大きな声を出すと裏返るのは以前と同じなのが微笑ましい。
今更だけど、釣りメーカー関連のCMないのか。鈍い業界め。
感想リンク マンガに恋する女のゆるゆるライフさん