大宮

100均キッチンタイマー。買ってからリセットボタンが無いのに気付く。分と秒の同時押しがリセットだった。
.
ブクオフ向かいの服屋で薄手の上着。撥水性の黒パーカー。3000円かと思ったら、何故かまけてくれて2300円くらいだった。
次の日から糸のほつれが。
あと黒い服を久しぶりに着たけど、こう、下向いて自分の体見ると黒くて少し怖い。
.
スウォッチのベルト部分が駄目になり、買い換える。本体全部で5000円ちょっとなのに、革ベルトが3000円くらいする。
本体は長い間、買い換えてないけど、ベルトは結構買い換えてる気がする。俗に言うプリンター商法だ。
いや、元々の本体付属のベルトはゴム製で単体1500円くらいだと思ったが。