ストライクウィッチーズ劇場版」を観る。つまらなかった。よく寝た。
平日初回のシネコン。1200円。
まあ、そもそもストライクウィッチーズそんなに好きじゃないのかも。2期6話だけ異常に好きで、後は1期最後の方が少し面白かったかなという程度。最初1期のDVD1巻を借りて、あまりのつまらなさに観るの止めたくらいだしな。
映画の1番最初、タイトルが出る前の既存キャラ全員の空戦シーンは見応えあった。はっきり言って1番面白かった。
以降はヨーロッパ観光映画。そのうち寝る。最後の戦闘シーンで目覚める。かなり、ごっそり寝た。
なんか新キャラもかなり出てて、この覚えきれない感じは東方みたいだな、と。
感想リンク ジレンマな日常さんまとめ