「UN-GO」3話4話

前回リンク
前後編*1攻殻回。面白いし、ノイタミナらしい意欲的な作品だと思うけど話題薄いなー。
3話

↑拳銃キャラか。

4話

↑今回のエロシーン。
おっさんの正義は「人を殺させない」事にあったのだから、敗戦探偵の問いに即答できるかと思うが。
まあ坂口安吾のロジック/レトリックは深夜アニメ視聴者を煙に巻けるだろう。
追記 改めて4話ラストを再視聴したのだけど、ひきこもりの父に対面するって昔の深夜ドラマ「ロケットボーイズ」を連想。
感想リンク 玖足手帖さん やらおん!さんまとめ にわか屋さんまとめ 世の為人の為に生きたいけど感想も書きたいブログさん 物理的領域の因果的閉包性さん

*1:2話の終わりがハイセンス過ぎたので、3話もあれで終わりかと迷った視聴者多数。