スーパーソフトボックス与野本町

ノルニル・少年よ我に帰れ さよならフロンティア
「ノルニル・少年よ我に帰れ」やくしまるえつこメトロオーケストラ 
さよならフロンティアGalileo Galilei
をレンタルする。どちらもシングル。前者はアニメの、後者はドラマの新譜コーナーにあった。


フルとカラオケの2バージョンが入っているのが常だけど、テレビ放映のショートカット版も入れて欲しいな、と。
まるえつの「ノルニル」YouTube公式公開版は5分だけど、CDのフルは7分くらい。勿論、本当のサビは5分を超えたところから。
カップリングの「少年よ我に帰れ」はまだ聴いていない。最初はアニメで聴きたいので。
さよならフロンティア」歌詞

空っぽだった今日が鈴みたいに鳴って
流線型のライトで夜明けが酔っ払った

サビ前のパート。この後♪さよならフロンティア〜と続く。