「バカとテストと召喚獣」2期 8話


バカテスも振れ幅大きいな。美波視点だと結構シリアス。
(以下ネタバレ)
.
.
.
.
.
.

特筆すべきなのはユウジは早い段階でアキヒサの行動の意味に気付いていたという事。ユウジが多言語できるという可能性もあるが、訳のわからない事をわめいていたアキヒサを推理して、美波より1日早く調べ、解答にたどりついたというストーリーを脳内で採用した。
CM前後のアイキャッチ↓が、本編のヒントとなっているのだな。だったら、もう少し長く映して欲しかった。


最後のオチが意味わからなくてCパートあるのかと期待してたorz
ワタシという1人称は、バカのアキヒサにとって何語かと誤解されるので、ウチという1人称を使ったという事か。アキヒサ(バカ)専用の1人称。
関連MAD
咲-saki-新OP [bloooomin'」空耳英詞ver. ‐ ニコニコ動画(原宿)

↑1:30


.
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな