「花咲くいろは」18話『人魚姫と貝殻ブラ』

面白い回との噂だったので、久しぶりに観てみた。新OPになってた。
次郎丸が水没する回は神回、とでも言えば良いのだろうか。3話に次いで面白かったなこち回。

なこちなこち母は初春黒子のレールガンコンビ*1



この辺、キャプチャ絵ではピンとこないかもしれないけど、エフェクトかかった背景がかなり効果的に綺麗に映っている。コレ実写でできるのかな。特に3枚目、カメラが映り込んでしまうので角度的にも難しいのだろうけど、鏡の曇っている部分と明瞭に映る部分を実写で再現できるのだろうか。


↑イリュージョン*2からリアルのチェンジも見事。
.
最後、勧めに従って即決トレッキングシューズを買うお客さんは確かに金払いを期待できて、特別給に値するかも。
感想リンク にわか屋さんまとめ

.
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな

*1:キャプチャ絵はありません

*2:ピンドラ用語より転用