PC

「また、PCが固まった。動画に弱いなー」等と日常を演じてたら、幾ら待っても動かない。「タスクマネージャーで終了するか」と方針を変えたら途中までしかタスクマネージャーが立ち上がらない。
ウィンドウズボタンから再起動してみても駄目。
結局、マウスの左ボタンが作動してなかったorz 固まってた訳じゃなかったのか。CPUにゴメンなさいしないと。
.
マウスの設定を左利き用に変えたら、右クリックで左クリックと同じ効果が得られた。そのかわり(通常の意味での)右クリックは出来ない。
同じ世界に同一人物は2人存在できない事がよくわかった。
.
単にマウスの故障なら良いけど、PCの故障なら困るな。
.
.
追記 1日したらマウスが自然治癒しました。左クリックで右クリックする習慣がつくかと思った。