土星マンション 6 (IKKI COMIX) 
土星マンション」6巻 岩岡ヒサエ(古本)を読む。面白い。装丁は葛西 恵。
北区役所そばのステラタウン ブックオフで買い。徹底的節電で立読みしてると風邪ひきそうな店内だったっけ。
「上層も下層も本当は同じ…外には出られない」あたりで立読みを止め、レジへ。
話が大きく進む。そして不幸な事に何てタイムリーなんだ この巻。コッペリオンなんか目じゃないシンクロ具合。
2巻か3巻分は早く この巻の展開をしなければならなかったと思う。現に展開遅すぎて、新刊で買ってたこの漫画もいつの間にか俺の頭から忘却されてた。
大事故が どのように不公平に被害をもたらすかという描写がリアルに心に響く。
.
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな