「Rio RainbowGate!」7話

ラスボス誰?推理は当然自分の中でも行っているのだけど、幼馴染とドジっ娘あたりだと意外性なくて、実はオーナーか幼女あたりなんじゃないかと思っている。
ジャックが生き残って出続けている。今までの敵キャラは使い捨てだったのに。代わりにハリウッド女優が消え。
サブタイトル「アントライオン」とは

上半身はライオン、下半身が蟻の姿をした、聖書に登場する幻獣の一種。
元はただのライオンだったが、捕食の為でなく快楽目的の為に他の生物を殺していたために神の怒りに触れ、その様な姿にされた。上半身がライオンなので肉を喰うが、蟻の下半身ではそれを消化できず、やがて飢えに苦しみながら死んでいくという。
(初音ミクwikiより)

だそうで、う〜ん何だろ?、才能は凄いけど中身はお子様だと主人公を喩えているのだろうか。
感想リンク 無限回廊幻想記譚さん