スーパーソフトボックス与野本町 

ソウルイーター 15 (ガンガンコミックス)
ソウルイーター」15巻 大久保篤(レンタル)を読む。面白い。
ラクネ編完結巻。アニメをある程度観てから1巻読んだ時は「何だ。この白くて躍動感の無いダメ漫画は」等と思ってたのだけど、おみそれしましたという感じの15巻。上手いわ。
巻末おまけ漫画で講談社漫画賞に落選した感想。
「ふざけんじゃねぇよクソったれが。何が講談漫画賞(笑)だよ。あんなうんこみてぇなモンもらっても嬉しくねぇんだよ。こちとら賞もらうためにマンガ描いてねぇし。
どうせアホみてぇなトロフィーだか盾を押しつけられんだろ!? 邪魔になんだろうが。バカみてぇに自社ビルのてっぺんにでもつきさしとけよバーカ」