「生徒会役員共」11話

前回リンク
"要らないプレゼントが かぶる"というサザエさんみたいな古典的ネタだった。まさに「今更こんなネタ使ってるのかよ」。
そういや、修学旅行のお土産からセンス悪かったっけ。
↓指パッチンでSYD

リア充ならホワイトクリスマスは当然。本気出せばサンタからプレゼントが貰える。
スズはサンタプレゼントが主人公に贈られたのを不満がっていたけど、自分に渡されたら「子供じゃない」と怒るだろうなー。

大喜びなのは妹。意外に会長は苦笑い。スズは照れ凝視。(スズもピュアだけど、ミツバなら「?」なんだろうな)
おまけキャプチャ絵

デトックスした畑さんが美少女すぎる。
.
感想リンク GOMARZさん ソウロニールの別荘さん 2ちゃんねるヲチャーさん 白夢の徒然なる日記さん
関連MAD
【MAD】生徒会役員共(修正版)‐ニコニコ動画(9)

↑6:04 曲はsupercellの「さよならメモリーズ」 化物語EDの次に出した曲
初回コメント非表示推奨
動画が重い人は ニコニコのエコ or YouTube移植版 で。
.
H.M.スズは会計なのか?最終鬼畜生徒会役員共ニコニコ動画(9)

↑3:33 東方曲 音MADは良いなー
.
【MAD】↑生徒会ロケット↑【生徒会役員共】 〜FULL〜 +α

本編は4:21まで 曲はKOTOKOの「↑青春ロケット↑」
1:12♪何も知らず〜 3:32♪世界はずっと廻り続ける〜。→同ニコニコ
.
[MAD] 生徒会役員共ココロオドル〜‐ニコニコ動画(9)

↑4:10 最近は削除されない曲…ならいいな
/
pixiv絵リンク 御野蓮さん 坂口もぐらさん にべるばや〜さん 漢画797さん