ツタヤ指扇店 1-5巻

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!!高津カリノ(レンタル)を読む。面白い。アニメ視聴済み。
アニメ放映ぶんは単行本5巻くらいまでっぽい。
アニメ化で作画的に1番救済されたのは ぽぷらな気がするけど*1、ストーリー的には省かれてるんじゃないだろうか。1巻2巻は ぽぷらの存在感結構ある。省略エピソードは伊波の事前フラグもかなりあるな。
キッチンの佐藤が惚気を聞かされてる状況って、伊波が「先輩かわいい」を聞かされてる状況と五十歩百歩な気が。
4巻、ぽふらが小鳥遊の服で顔を拭いてる。
DVDでは「化物語」のようなキャラクターコメンタリがあるそうで、作者が脚本を書いてるそうだ。ただレンタルDVDのパッケージ読むと その情報がないようなのでセルDVDだけかな。
//
ちなみにツタヤ指扇店1Fで「乙嫁語り」の1巻試し読みができる。

*1:キャラデザイン的に可愛く変更されたのは なずなか。