北浦和ツタヤ

SKET DANCE 10 (ジャンプコミックス)
前巻リンク
SKET DANCE」10巻 篠原健太(レンタル)を読む。
6巻からスキップして10巻を借りる。1巻まるごとボッスン過去回。
連載時は2ちゃんスレ追いながら、読んでたっけ。大体みんなの予想通りの展開で、「逆にありすぎる展開だから裏をかくのでは?」という意見は外れの憂き目に。
ボッスン過去回終わった時、「コレ関係性変えるよ。大丈夫なの?」と無駄に心配してた記憶がある。作者見くびってたなー。
単行本ライナーノーツで「このエピソードは始めるまで担当編集には明かさないでいた設定だけど最初から考えていて、担当編集に相談しないまま伏線をバラ撒いていた」うんぬん。
.
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな