「荒川アンダー ザ ブリッジ」4週目

前回リンク
なかなか独特な味をかもしてきた。
デートに対するこんにゃく問答。ベタな恋愛要素もあるので、お姫様だっこは不意打ちくらった。
金属お面兄弟の声が少し可愛すぎる気が。
オチは「無表情でも無理してた。本当はダメージ受けてた」という事だと思ったけど、伝わってたかな。
次回予告。なかなか造形良い。

感想リンク  MEMOMEMOの日記さん リリカルマジカルSSさん さくらもちモチさん
.
追記 局の都合でOP前・ED後にあった映像をカットされてたようです。公式HPで補完視聴↓
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/news/
ED後の欠番32話。食いつくニノ。

関連MAD
【手描き荒川】荒川住民の事情【カレカノOP】‐ニコニコ動画(9)

↑1:41 カレカノOPパロ 曲「天使のゆびきり」 白黒 
.
荒川アンダーザブリッジで『らき☆すた』opをやってしまった‐ニコニコ動画(9)

↑1:44 16秒まで無音 白黒 →「らき☆すた」OPまとめ
.
荒/川で血/+【荒/川を語/り/継/ぐ/こ/と】‐ニコニコ動画(9)

↑3:23 本編は0:20-1:50 曲は元ちとせ「語り継ぐこと」 「BLOOD+」EDパロ