「素直になれなくて」1話

ツイッターが出てくる上野樹里主演ドラマという事で録画してみた。ツイッターは よく知らない。
合コン*1で見知らぬ男女が出会うのっけで凄い古臭い感。そっからビデオ早回しした。なんか主役が仲良くなってるぽい。ビデオ停止して最後だけ観る。「上野樹里が男のアパートを訪ねたら、別の女がいました」で1話終了。やっぱり古くないか。
電車男」では も少しネットの不特定多数感があった気がするんだけど、このドラマは特定少数の既成のトレンディドラマっぽい*2。非ネット的。
感想リンク 飯野賢治
ツイッターリンク 「ツイッター信者」にその素晴らしさを熱く語られたときの平和で適当なかわし方(石原壮一郎)
.
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな

*1:合コンというかオフ会

*2:観てないけど。