「WORKING!!」2話

丈夫なコブシだ。殴ったほうが拳を傷めるのは よくある話。
荒川と同じく「あれ、もう終わり?」と動転したが、単にCパートが残ってただけだった。
「あれ、もう終わり?」と思う作品は面白い、という経験則があり、脳が騙されて面白いと思ったのかな、と少し自分の感情を疑った。『悲しいから泣いた』『楽しいから笑った』の逆転で『泣いたから悲しい』『笑ったから楽しい』の自分騙し。
いや、まあ「WORKING!!」2話面白かったんだけど、時間差トリックもあったのかな、と。
感想リンク リリカルマジカルSSさん たまごまごごはんさん
.
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな