立読み(北浦和ブクオフ)

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)
数頁ごとの実家漫画。農家は自立してるなー。「鋼の錬金術師」の人。
感想リンク 三軒茶屋別館さん
.
夕日ロマンス(Flex Comix)
ヒャッコ」の人の単巻完結もの。というか完結してるのかな。よくわからん。姉視点の姉弟漫画。「ヒャッコ」(漫画)も面白いけどコレも面白い。「らき☆すた」に比べると何でこんなにマイナーなんだろ。そこはかとないヤンキー臭のせいか。
感想リンク SSMGの人の日記さん
.
放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX) 放課後のカリスマ 2 (IKKI COMIX)
"偉人のクローン"学園の話。キュリー夫人とかモーツァルトとかジャンヌ・ダルクとかフロイトとかがクラスメイト。面白い設定なんだけど、2巻まで読んだかぎりでは展開がもたついて出オチっぽい危惧。「放課後保健室」も設定の期待感ほどじゃなかった事を思い出した。
.
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな