GO!GO!選挙まとめ 13動画

成人式で配られたDVDがひどい件‐ニコニコ動画(9)

↑21:38
.
成人式で配られたそうだ。21分もあるアニメだが最後まで観てしまった。
色彩設計がなかなか良くて、時間配分も絶妙。3行ごとに行を空けてるメールみたいな親切設計の時間配分。
配られた成人が「コレ幼児向けじゃねーか」と叩きつけたくなる気持ちもわかるが、よく出来てるよコレ*1
作ったのは おしりかじり虫の人らしい。おしりかじり虫知らんけど。
解説リンク 夏のサマーさん
.
と、いう訳でニコニコで祭りになってたので自分用まとめ。MADまとめは「初音ミク-ProjectDIVA-」ぶり()。
.
彦根城の成人式で配られたDVDがカワイイ件‐ニコニコ動画(9)

↑0:56
.
せーんきょせんきょあかるいせんきょー‐ニコニコ動画(9)

↑0:52  Dance×Mixer使用

.
【カラー補正版】世界でいちばんダサいGO!GO!選挙‐ニコニコ動画(9)

↑1:41 元ネタ
えっ、無編集?
.
【ヲタノ娘・召使】双子でGO!GO!選挙踊ってみた【おまけはルカルカ★】‐ニコニコ動画(9)

↑6:01 1:45からおまけ
.
成人式で配られたDVDがインドな件‐ニコニコ動画(9)

↑1:36
インド映画とかの気持ち良さが初めてわかった気がする。
.
星間飛行GO!GO!選挙の皆に踊ってもらった件‐ニコニコ動画(9)

↑1:09 逆発想 タグは「謎の不快感」「イラッ☆」など
.
成人式で配られたSTAPLEがひどい件‐ニコニコ動画(9)

↑1:18 これも逆発想 「化物語」とのマッシュアップ
.
レセプションで配られたDVDがキチガイな研【チャー研×GO!GO!選挙】‐ニコニコ動画(9)

↑2:05 「チャージマン研!」MAD
.
成人式で配られたCCOがフタエノキワミニコニコ動画(9)

↑1:39 元ネタ
.
成人式で配られたDVDが北陸本線MADだった件‐ニコニコ動画(9)

↑0:47 
.
俺の持ってる明るい選挙が全然明るくない件‐ニコニコ動画(9)

↑3:49 歌ではなくストーリー改変MAD 
.
成人式で配られたDVDがヤンデレな件‐ニコニコ動画(9)

↑2:04 プラス「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」 

.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな

*1:まあ幼児向けとしてよく出来てる訳だが