「ライアーゲーム2」3話

おお 天才主人公凄い、と素直に感心。
ただ、なんだか既に100枚のアドバンテージがついてるって事は場代チップ5枚のみで降りればいいんじゃね。1戦あたり10枚ずつ肉薄されるけど、後5戦しか残ってないから50枚プラスの勝利では。
と、いうか150枚のチップを最初に持ってるのだから、全降りしても35枚ロスで115枚。事務局に返すのは100枚だから1500万円の儲けで負け逃げができる。このライアーゲームって適当なトコで敗退しておいたほうが利口じゃないかな。
元ボクサー対戦相手は天才主人公の出す条件を次々と丸呑みしてるので「いい人かも」と少し思った。
トーナメント4回戦の勝利条件は"全体のコインの多寡"ではなく"2勝すればOK"みたいだ。
感想リンク 木耳さん