立読み

スペリオール
西原理恵子画力対決
vsやなせたかし
「サイン会で『アンパンマン描いてるんだよ』とガキ騙しててスミマセン」と謝る西原に対して、「僕もドラえもんとか描いてましたから」と流すやなせたかし
描いたキャラ数が世界一でギネス登録されてるそうだが、あまりにも安直という事でかなりのキャラがハネられた との事。(豆腐に手足を足して「おとうふちゃん」とかギネス登録外)
少年ジャンプ (9/14発売だから先週か)
新連載開始。久しぶりに新連載読んだ。犬が喋ってた。
SKET DANCE
嫌いなタイプな話で読み飛ばしてたら、カラー頁が途中に挿入というサプライズ構成で残念。俺の泣かせ系を嫌いな傾向が残念。
モーニング
僕の小規模な生活福満しげゆき
東村アキコ登場。