も1回だけ告知

↑に書いたとおり、Operaだと白字がそのまま見えてしまう不具合が発生してる様子、多分。
ネタばれ用白字も、そんなに使ってるわけでないし、例え白字でも通常ネタばれ*1と思われるような事は書いてないつもり。どちらかというと設定バレの部分で白字を使ってる。これは現物で味わったほうが面白かろう、という途中の展開とか。他サイトは設定バレを気にしてないトコが多い。*2
と、いうか当サイトの全ての感想は既読者用なんだよな。未読者は基本置いてけぼり(ネタばれ注意してるけど)。
ちなみに、感想リンク先は多少のネタばれ(設定バレ)があっても気にしない。基準緩い。
白文字確認リンク
.
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな

*1:最終的なオチ

*2:面白い設定の事を書けば、そのエントリが面白くなるからだろうけど。例えば途中までの粗筋とか。でも本編で初めて知った方が良いケースもある。