大宮・与野

コンビニにとめてある車から犬が頭を出してた。なぜたかったが断念。
店の外の杭に(一時的に)繋がれてる犬は躊躇なしでなぜるんだけど。
.
西友深夜の店内BGMがクラブ(踊るほう)っぽかった。
インスタントコーヒーの詰め替え用購入。80gか90gで230円か240円くらい。粗粒。
使い終わったガラスビンにそろそろ入れる。紙の真ん中ところが少し切れてるので密閉感に若干不安。
長い間飲まなかったインスタントコーヒーを灰色の粒粒にしてしまった前科あるんだよな。酸化。
.
ショップ99で卵8個100円。
あと100%果汁ジュースとか よく買う。
.
業務スーパーでキムチ。130円か140円くらい。まあまあだった。(ショップ99のキムチは あまり好きじゃない)
あと、とんこつの袋ラーメン5個パック200円買い。袋ラーメンはセブンイレブンでもダイエーでもバラ売りしてて安いのだけど、とんこつは無いので。