PC故障の予感。買い直し的なやつ。
起動させて、スタートバーのショートカットをクリックしたらアプリのプロパティ画面になる。Operaを開こうとしたら、開かずに「Operaのプロパティ画面」が開くの。
デスクトップからOperaを開けるのだけど気になる。
一度スタートバーからショートカットを削除して、も一度スタートバーに入れる。ダメ。動作同じ。
PC再起動させるか、と試したら、今度はマウスのポインタが動かない。
なーんだ。マウスが駄目だったのか、と抜き差ししてもポインタがビタイチ動かねぇ。
Ctr+Alt+Deleteでシャットダウンしようとしても無反応。最初のデスクトップ画面のままフリーズしてます。Windowsボタンも効かず。
……。
電源ボタンでPC切りました。
で、時間置いてから、も一回起動させたら快癒してた。或いは直ったフリ。
怖い。シャットダウンさせるのが怖い。
/
流しの下に食材など置いてるのだが、奥に釘が出てた。手の甲を引っかく。さすが文句の言えない家賃。
金槌で叩き戻しても無駄だった。釘の出が短いし、流しを粉砕しそうだ。
プラスチック的なモノを刺して防護しようとしたが失敗。
結局、納豆パックの端をペチリとちぎって刺し、青いビニールテープをその上に貼って誤魔化しました。
/
コロッケに醤油と辛子。
うどんに胡椒。(今日たまたまた試してみた)
ぐぐっても仲間少ない。
餃子タレ=醤油+レモン汁+ラー油は同志多数だったのだが。