はてなブックマークがリニューアルした↓
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20081125/1227602284
俺にとって目立った点は2点。
・カテゴリの刷新
・自分のブックマーク頁でのタグ一覧表示の変更
どちらも改悪っぽい。
.
カテゴリは何で「地理」をいつまでも残してんのかな?等、思ってたが、大体は満足してた。オタク向けだったし。
はてな」のカテゴリ、つまり自己言及のカテゴリがあるのも何となく「ファンロード」(雑誌)っぽくて好きだった。はてなファンロード双方ともに自己言及好き、という共通点。
リニューアルして、つまらなく普通になった。
.
タグ一覧表示は、「よく使ってるタグが大きい文字で表示される」という画面ではなくなった。使いずらそう。残念。
/
はてなキーワードに続いての改悪だが、それでもはてなが一番良い……と信じてる。
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな