S.I.この動画は自殺防止動画なのか?最終鬼畜自殺死にたい・S

↑3:22 元動画 プラス 東方曲 →元曲自己リンク
何故、何故笑ってしまうんだ??と自問する人多数だと思う。考えてみた。
「死にたい」なのに超ポジティブとかの落差感が超ウケるんだけど〜♪……とは、まず思いつくトコロだろう。
俺は別の理屈が頭から離れなかった。つまり「死を味わう事の快感」。ホラー映画やお化け屋敷が集客するのと同じ。死を擬似体験する事で、生を実感し 喜びに変換する生理システムかと。
文字だけでも、こんなに死を味わえる事が衝撃だ。
文字だけでも、こんなに死を味わえる事が衝撃だ。
関連ニコニコリンク

↑2:07 こっちはアッパー系ではなくダウナー系 落ち込む人もいるようです →元曲自己リンク
関連短歌自己リンク