立読み チャンプ・スピ・ヤンジャン・サンデ・モニ

少年チャンピオン
ストライプブルー
自分がレギュラーを外れても、チームをマネジメントして球数心配するとか少し泣ける。
・スピリッツ
日本沈没
条件は、「居留地から出られない移動の自由の制限」かと最初思ったけど、ドラマ的には「職業の自由の制限」かも。
ヤングジャンプ
ノノノノ
汚い心で予想した結果がこれだよ。
・少年サンデー
ハヤテのごとく!
ククルス・ドアン旧ザクだと思ってたが。
ふと思ったが、「片思いばっかりで気が狂う〜」という構造は「ハチクロ」と同じか。片思いが結構ばれていることも含め。
来週、ハヤテの過去編らしい。
・イブニング
唐沢なをき新連載。珍しくストーリー漫画。ヒーロー特撮番組もの。
・モーニング
カバチタレ!
きつい。法律の専門家の介入が良い結果を招かない事案も、この漫画は描くからどうなるか不安。
/
島耕作社長編が始まったみたいだが(読んでない)、ニュースリリースの時期を間違えてないか。