「安宅家の人々」28話29話30話(水木金)

性の問題に踏み込んだ週。
家族と一緒に見て気まずかった発言が2ちゃんで相次いだ。

511 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2008/02/14(木) 14:05:03 ID :q3zBReirO
ばあちゃんと見てて、
ぼく隣で大爆笑しながら見てたら、
『笑うとこなんかないべ!』って怒られたww

宗一(安宅家長男)が怪しい風俗で危機一髪となった場面は、表情のオーバーアクションが最高潮で思わず笑ってしまったのだが、メイン視聴者が主婦だから"男性の性的危機一髪シチュエーション"がアリなのかな、と。
「写真立てで大魔神」するとか、寝室での「特別じゃない」発言以後のクニコ(エンクミ)にライトを当てて無理矢理青い顔にするとか、過剰演出も良い具合。「ドリフ流産」は紙一重
前回リンク