で、今聴いてるのが↓
もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-
もってけ!セーラーふく」のリミックス版。
買ってしまった。7曲入りで1200円という定価設定に ぐっときた。大宮らしんばんで800円(中古)。
最初に聴いた時、つまり某動画サイトで聴いた時は2曲目が一番印象に残ったけど、今は4曲目の破壊力にやられてる。
「ぷにってしなさい」のフレーズが頭から離れない。そう何回もリフレインしてる訳ではない*1んだけど。

くるりんほい
くるりんほい
ぷにって ぷにって
ぷにってしなさい
ぷにってしなさい
らき☆すた

頭が漂白される無意味さだ*2。4曲目 もってけ!セーラーふく[-うんだかだ〜教の野望-]。柏森進@MOSAIC.WAV によるリミックス。
白石ver(6曲目)も最初、某動画サイトで聴いた時は「なんだコレ」と聴き流したけど、今は再評価。リピート再生だと良いアクセント。
.
なお2曲目はこんな感じ↓

(前半〜1:18までの部分)
2曲目 もってけ!セーラーふく[メタボ対策Mix]。来兎 によるリミックス。4分弱の曲。
.
リミックス第二弾自リンク
「もってけ!セーラーふく」まとめ自リンク

*1:計3回

*2:聞き取りによる歌詞なので正しい表記ではない可能性があります。