立読み

コミックエール!
「背伸びして情熱」仙石寛子
連載っぽい。四コマ的コマ割りの漫画。読み終わって驚いた。これ8頁もある!
編集者が凄いな。
感想リンク よつぎりポテトさん
コミックエール!さきたま書店や書楽(北与野)で置いてあった。

ヤングジャンプ漫革
「思春期のすべて」KUJIRA
同棲漫画読切。女性の部屋内外での変わりよう。

・モーニング
僕の小規模な生活福満しげゆき
私小説風漫画。
mixiで大手週刊誌連載の漫画家と会う。
「マイナー誌の6000部はメジャー誌の60万部と同じ」と言ったり、感情が激しやすい大手漫画家に対し「さすが感受性が強い。それかアホだな」と思ったり。
大手漫画家がコピー機を持ってるのを聞き「これでコンビニ行かなくていいかも」と思ったそうだが、福満しげゆきって少しアレかもと読んでて思った。