「らき☆すた」テレ玉

ネタの詰め込みが過剰で良いかんじ。
描きオタ少女の声質こえしつがわかってきたけど、フォロー役が足りなく寂しい感じで終わる。留学の子を足したほうが良いのでは。
ラリった感じのの子は今回出番なし。
ふと思ったが、バイト先が秋葉原(東京)なら アニメ漫画関連を大宮で買う必要は無い気が。
来週、アニメ時間とリアル時間が重なる夏。
感想リンク 
はてな匿名ダイアリーさん
こなた(主人公)はメタなキャラ論。そういえば、こなたは「つっこみのつっこみ」だ。
漫画読もうぜさん
吉野家コピペ改変

らき☆すたってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ニコニコ動画と角川の間でいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
見るか見る前に消されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

で笑た。