「モヤモヤさまぁ〜ず2」

さまぁ〜ずが昼間の町をぶらつく深夜番組。
ハワイ3週目。先週リンク
今週はお土産ロケ。7万円でサイコロを3回振って使い切る。
それはそれとしてさまぁ〜ず三村と大江麻理子アナは近すぎ。大江アナ逃げてぇぇえ!!
.
最初の目が「大橋未歩アナ(大江アナ後輩)が迷惑がるお土産を買え」→
「白地に胸ビキニとホットパンツがプリントされてる」Tシャツ。
次の目が「キンキン*1にお土産を買え」→
サーフィンチョロQ(バンの上にサーフィンを載せている)フルセット。
で、最後の目は来週。残金6万円弱ほど。残った目は「つぶやきシロー(さまぁ〜ず後輩)にお土産を買え」「『リンカーン』メンバーにお土産を買え」など。
.
お土産物色中にハワイの人たちがバラバラと一定方向に駆け出す一幕があった。何の事件かと思ったら泥棒だった。さまぁ〜ず一行も追ったが、捕まらず*2。ただ、カメラには しっかり泥棒の姿が映り込んでいた。
.
今週おまけフィルムの「商売上がったりおばあちゃん」が泥棒を追いかけるシーンはDVD化したら是非入れてほし。
あと番組プレゼントが「モヤモヤハワイMAP」をFAX送信。FAX送信て斬新だ。*3
来週ハワイ編最終回。来週リンク
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな

*1:愛川欽也。大江アナが「アド街」で共演

*2:その後、店の人たちが「捕まったよ」と報告してくれた。

*3:番組存続の為に応募しようかな。氏名・FAX番号だけを書いて、〒105-8012 テレビ東京「モヤモヤ送信」係まで とのコト