攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1」(DVDレンタル)を観る。面白かった。
テレビシリーズは ちゃんと観た事なかった。1話2話。
1話。
「政府に不満があるなら自分を変えろ、さもなくば引きこもれ」(大意)という女主人公の謂いはテロリストの主張と噛み合ってないと思う。どんだけ犬アニメだ。普通に「正しい手続きで政府に主張しろ」(大意)で良いのでは。
単にペーパー(文書)の為に大臣殺したのか。軽重が逆では
ああ、大臣の脳生きてたのか
と思ったら秘書の脳なの?
2話。これリアルタイムで観たな。で、そんなに積極的に観続けようと思わなかったっけ。
空から一発で終了では?
大体何でわざわざ戦車?普通に義体選べば?
まあ それはストーリーの要請として、2話のカラーが変にウェットで観続けなかった気がする。
攻殻簡単説明リンク REGISTAさん